和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

休日

こんにちはヽ(^0^)ノ丸橋ですhappy01

最近までは寒かったのに、ここ最近はすごく暑いですねー!sadsweat01

気温の変動が激しく、体調を崩される方が多いので気をつけて下さいねwobbly

 

先日私は高校時代の友人たちと久しぶりに会いました♪

ランチへ行き、友人の息子さんが新庄公園へ行きたいとのことで一緒に遊びました!!

体は小さいのに体力は無限!!笑

滑り台を何度も滑ったり登ったり、、、

汗がすごくヘトヘトでしたが、「美咲も一緒に滑ろー!」

と言われると自然と体が動いていました(笑)

名前を覚えてくれて、何度も呼んでくれるので可愛くて可愛くて、、

癒されましたlovely

最近よく鼻血が出るようで、暑かったせいなのか滑っている最中鼻血が垂れ、

可愛い服が血まみれになっちゃっていましたcrying

20171010151750.JPG

外で動いて汗をかき、スッキリ出来た休日でした♪

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

Lax re-more ☆ Lax premore

フェイシャル/痩身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/デンタルホワイトニング

ページ上部へ