和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

はじめまして

昨日入社しました 美咲 です!

これからたくさんの知識、技術を学び、

一人前のエステティシャンになれるよう、頑張りますsign01

昨日は初出勤どっきどきでお店に早く着きすぎちゃいました(笑)

お昼はランチ会に参加させていただきましたlovely

キッチンたか木さんすごく美味しかったですheart01

201710416418.JPG

LAXのスタッフさんやお客様皆さんすごく優しくて

そして本当にキレイな方ばかりですsign03

私もいつかそう思っていただけるよう、しっかり学び、身につけていきたいです!

ご迷惑をたくさんかけてしまうと思いますが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

Lax re-more ☆ Lax premore

フェイシャル/痩身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/デンタルホワイトニング

ページ上部へ