和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

もうスグ 食欲の秋!!(^ー^)v

 こんにちわ。あいも変わらずなぽっちゃりスタッフpigyukakoです。

お盆も過ぎだいぶ 過ごしやすい日shineがふえてきました

もともと 夏バテしらずで食欲は衰えないyukakoですがcatface

mapleになり涼しくなると美味しいものriceballが目につきます。

そうなると、女子は(yukakopig)はもちろん美味しいものを口にする機会が増えちゃいます。

 

最近はまっているのが…ご存知のかたも多いはず

あっさり 塩味で何枚でもいけちゃう!!

そう 名前は〝ぱりんこ〟sign03

2015828143753.jpg2015828143955.jpg

大容量なので 一袋あれば 〝ぱりんこ〟パーティができちゃうheart04

スタッフにこっそとあげたり、もらったり…

1度 久しぶりに食べてみてください 「わッ!! おいしいlovely」って思わず口にでちゃいますhappy01

 

食べてばかりだと、体重も大容量になっちゃいますよねbearing

そういうときは 「瞬美痩」 shine

塗りこんだ瞬間 ジェルの分解酵素の力で分解sign03

分解されて尚且つ 情報伝達細胞である 〝ランゲルハンス細胞〟の力に

によって皮下組織の脂肪をもちあげ ジェルの分解酵素で分解するを

48時間繰り返し 減らし続けますsign03

2015828152157.jpg2015828154625.jpg

この 写真 yukakoですwobbly

すごいでしょ!!happy02 是非是非 みなさま ご体験あれcatface

 

瞬美痩→ くびれ体験 ¥3,500 から 体験できますflair

LAXメニュー

瞬美痩/補正下着/lala/毛穴洗浄/ドクターリセラ/脱毛/ネイル

ページ上部へ