和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

キャラ弁奮闘

こんにちわ フェイシャル猛勉強中 舞 です

最近、大阪のセミナーや研修に行く機会が増え、勉強しているお肌の内容も本格的になりましたcloverお客様へ施術させて頂く日が1日でも早くなるよう頑張りますので、その時が来ましたらよろしくお願いします。

全くもってお話変えますね 笑

最近、過去の写真データを見ていたらなんとも可愛い写真発見eyenote

201582913156.JPG

数年前にキャラ弁が爆発的に流行った時に作ったものupお花見に(^▽^)sun

結婚前ということで、いいとこ見せたかったんでしょうね・・sign05

こんなに頑張れた昔の私はなかなかやなぁと振り返ってにやけましたっsign01

昔は料理とかいろいろ作れるお母さんはスゴイって思っていたのに、毎日作っていると慣れるんですよね~そしてやっぱり味付けや作る料理の種類などは母に似てます

お菓子作りも少しするのですが、こんな写真apple

2015829153634.jpg

お菓子の家virgocherry

昔の私って凄いやんって自分でツッコムcatface

若いって挑戦と楽しみの連続ですよねpaper

何でもやり始めって難しい事なのに挑戦出来たりfujiといってもまだまだ30代bud

色々挑戦してその都度報告致しまっっすkissmark

 

LAXpenguin夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/痩身/ドームサウナ/脱毛/ネイル/補正下着/LALA

 

 

 

ページ上部へ