和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

食べてますっ

こんにちわ 愛猫家 舞です cat

私のお休みの日の日課sun

ボンのお散歩chickchick

といっても家の前の庭で2人のんびり過ごすだけsign05

完全なる家猫 houseflair

逃げたり庭の敷地外に出ようなんて事は今まで一度もない(^▽^)

でぶっちょペルシャ猫ですheart

2015826141355.JPG

現在 7キロsweat01

これはドクターいわくなかなかのメタボらしい・・

私のこよなく愛する家族

ちなみに余談ですが、皆様ペットはどのようなきっかけで飼われてますか?これから飼われる方にはぜひ里親制度をオススメしますpaper

店頭にあるショーケースにいる動物達の親は

繁殖の為だけにひどい環境で生きているそうですょweep売れ残った動物達の行き先が不幸な場合も多いみたいで・・・

ショーケースの動物が1匹減ると補充される必要があるので、悲しいサイクルは終わらないですよね

アメリカではペットショップは存在せず、飼いたい人は施設にて引き取るそうですschool

なぜこんな話になったかというと

こよなく愛するこの可愛いボンも売れ残りで処分されるニャンちゃんでしたwave

暗くなってしまいましたが、ぜひぜひお買い物ではない、お飼いをcatface

明るい写真で締めくくり~note

カエルを見つけてeye

2015826141831.JPG

遊んでeye

2015826142615.jpg

食らうっ?!impact

2015826142840.jpg

お疲れ就寝

201582614308.jpg

また面白い写真捕れたら報告しますね

LAXpenguin夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/脱毛/痩身/ドーウサウナ/ネイル/補正下着/LALA

 

ページ上部へ