和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

すさみ方面~(^^♪

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

  休日♡日曜日sun

すさみのエビカニ水族館に行って来ました♡

朝起きてから思い立って行ったので、ランチ場所ないょって事で

前からキーライフなどですさみ方面行くならって決めてた

ベルヴェデーレに寄ってから行きました

ここすごい高台xmas景色最高ですup

201682921193.JPG

ランチメニュー restaurant¥1080 cafe日替わり

ビーフのパイ包みrestaurant

(デザートのチーズケーキは追加注文)

この先、自宅で作ることはないであろうメニューです(笑)

この切り口eyethunder

2016829212224.JPG

美味しいですっheart

オススメですっheart

実は到着してから、絶景BBQがあったのでそこでランチをしたかったのですが、

満員で空いてませんでした。次こそは。。。

そして満腹満足ですさみへrvcardash

2016829212050.jpg

この水族館、サカナ君との縁ある施設のようですfishfish

サカナ君直筆の魚のイラスト付き解説POPが貼ってあったりnote

ウミガメにエサもあげたりしましたwave

そして、帰りにすぐ近くのローソンでコーヒータイムcafe

こりゃカフェいらずですflair

 

201682921235.jpg

2016829212544.jpg

すさみ方面♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

侮れませんょcancer

 

Laxsun夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/痩身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着/遠赤外線ドーム

 

 

ページ上部へ