和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

珍しい粉もん

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

男性って、粉もんファンじゃないですか?

女性も好きですが・・toilet

私の旦那さんもお好み焼きとか焼きそばとかたこ焼き大好きですrun

先日、田辺市の飲食店を見ていたら花八って見つけましたflair

メニューなどを見ているとeyeshine

おぉ!もんじゃ焼きsign01

さっそくその週末行って来ましたrvcardash

もんじゃ焼きって初めて食べたのは、大阪でしたup

そんなに食べる機会が無くて、田辺で食べたのは以前ショッピンの近くにあったお店だったのがいつのまにか無くなっていたので・・すごく久しぶりnote

こんなんshine

201682320037.JPG

軽い感じなので、お好み焼きとか焼きそばとかのついでに注文された方がオススメですrestaurant

ビールが合うーーーーーーbeer

場所が分かりづらい方、スマホ検索で

グーグルのストリートビューで見れましたょmobilephone

レトロで雰囲気も好きですbud

20168232018.JPG

そしてそして、店員さんと話していると元々この場所でされていて、ショッピンの近くに移転してまた元の場所に戻られたみたいです

同じお店っeyesign01

気になる方はぜひっcatface

 

Laxsun夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/痩身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着/遠赤外線ドーム

 

 

 

ページ上部へ