和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

中辺路町のランチ(^^♪

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

3か月位前からサロンでお客様からクチコミのいいランチへrvcardash中辺路って聞いて、なかなか重い腰が動かず・・sweat01

しかし母からのランチの誘いで「中辺路に美味しいお店があるらしいから行こう♪」って電話があり、サロン外でも人気なのかと興味津々lovely

中華采采clover

ここ、行くまでにかなりの不安な山道ですxmas

でも途中に案内看板があるので迷わず到着note

2016519221240.JPG

最近見かける古民家風shine

なぜか落ち着きませんか?古民家catface

201651922130.JPG

創作中華しいのですが、サラダなんかもグラスに入ってますnotes周りのリピートらしきお客さんは唐揚げなどがセットになっているランチを食べている人が多かったので、そのボリュームとリピートされている感じが、次はアレにしようって思いましたeyesign01

そしてその帰り道に近隣の

カフェ ド リッカclover

采采さんで食後のコーヒーを我慢してこちらで頂きましたcafe

このお店にたどり着くのは看板があるにも関わらずもっと不安な山道でしたxmasxmas

到着すると、とってーーーーてもオシャレなカフェheart01

2016519221327.JPG

そしてこの絶景up

田舎育ちでもこんな景色で食事やコーヒーを飲めるのは格別ですheart04

2016519222155.JPG

ピザなんかがオススメらしいので次回にぜひ行ってみたいですup休日ランチって気分も満たされますribbon

ダイエットも女性のテーマですが、ストレス溜めず休日はランチrestaurant

オススメですflair

いいお店あれば教えて下さいlovely

 

Laxbud初夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/痩身/ドームサウナ/キャビテーション/瞬美痩/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

 

 

 

ページ上部へ