和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

乾燥生姜♡♡

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

先月、お客様にオススメされてハマッているモノheart04

clover 乾燥生姜パウダー clover

生姜が体にいいのは有名ですねflair

日ごろから取り入れるのってなかなか難しかったりdown

そして私は手作り大好きup

市販のモノも、もちろん便利ですが、手作りだと内容も安心fuji

なので頂いた生姜パウダーを早速食事にフリフリsign05

豚肉料理や魚に振りかけたりrestaurant

体の内から温める事が女性の健康に繋がりますshine

そしてすぐーに無くなりそうになったのでcrying作りましたっcatface

生姜をお湯でしっかり洗って、スライスして2日程干しますsun

縮んで乾いて来たらオーブンで空焼きclock

201642322810.JPG

おぉsign01

これをミルでガーガガってしたものshine

201642322749.JPG

こんなにちょっと?!thunder

頂いたモノを思い返すとすごいたくさん頂いてたんですね。。。

自分で作って改めて感謝ですcryingheart

コレすごく香りが高くて体がすぐにポカポカしますvirgospa

201642322108.jpg

ギフトにちょこっとheart

冷えは健康にも美容にも大敵ですshadowbomb

凄く高いお手入れよりもインナーから変える事の方が

お手入れの近道だったりしますribbon

気になる方は舞までhappy02お待ちしていますup

 

Laxbud初夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/痩身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

 

 

 

ページ上部へ