和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

来年度の準備( *´艸`)

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

2017年もあと2か月sun

本当に早いですね( *´艸`)

新年の準備で私が1番最初にする事flair

カレンダーの注文です(冷蔵庫用)

色々可愛いものも売ってますが、ここ数年はオーダーしてますshine

いつか紹介しましたが、溺愛の私のボン君ですheart01

2017102983954.JPG

カレンダーもこんなにクオリティが高いup

2017102984033.jpg

六曜が出せるのが、個人的に便利かと思ってますgood

注文も仕方も簡単sign04

PriPark っていうアプリからスマホの写真を選ぶだけcamera

気になる方はぜひお試し下さいnote

この度、雑誌でボン君でデビューしましたribbon

201710298410.JPG

↑なんて冗談アプリ( ˘•ω•˘ )heart01

アプリが膨大にあるので写真が増えると遊びも増えて楽しいですね

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

Lax remore ☆ Lax premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイッル/マツエク/まつ毛パーマ/デンタルホワイトニング

ページ上部へ