和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

入浴タイム♡ソルト系

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

夜はまだまだ寒い~snow

入浴時間もふえつつあります

あったまるspa

入浴時間はしっかりとられていますか?

美容にも健康にも体を温める事は基本flair

と言いつつ私は15分位catfacesign04

長湯は苦手なんですが、このバスソルトにしてからは

めちゃくちゃお湯に浸かるのが気持ちいいですsign01

201712293156.PNG

201712293234.jpg

クナイプ

色々種類があるんですが、このラベンダーが1番shine

リラックス効果抜群cute

ネットでも買えますがドラッグストアきりんでも買えますsnow

そして皆様へ紹介しようと初めてサイトを見たらeye

ボタニカルソルトもあるみたいっeyebud

選べる香りが増えそうですnote

まだ、使ったことない方はオススメですheart02

 

田辺市たきない町12-20(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー 

 

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/マツエク/まつ毛パーマ/脱毛/瘦身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

ページ上部へ