和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

2世代からの頂き物♡

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

今年になって

祖父母と母から使わない鍋を頂きましたshine

2017227105732.JPG

どちらがどちらから頂いたのかは一目瞭然?(*´▽`*)

どちらもすっごい気に入ってますheart04

IHですが、この昔ながらのホーロ鍋って使えるんですよねflair

IH対応じゃないのにスゴイeyesign01

レトロなこの柄って年代を感じて好き好きですcatface

しかも新品shine

昔は今よりずっとモノを大切にしてきたんだなって思いますcatface

赤いほうは母が大きいサイズの鍋に変えて

私が以前から使いたがっていたので頂ける事に♡

憧れてました( *´艸`) ル・クルーゼ

こういうのって一生使えるんじゃないでしょうかnote

長く使えるものを親から譲り受けるのも年々いいことだと実感up

大切にします( *´艸`)heart04

キッチン用品は多少高くても長く使えそうなものを選びたいですshine

大切に出来ますし、毎日目にするものなので

本当に気に入っているものを使いたいですribbon

また、素敵なものに出会ったら報告しますvirgo

 

田辺市たきない町(元カフェソロ様)

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/水素バー 

 

ページ上部へ