和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

スタッフ紹介 Part5

こんにちわ 痩身人気急上昇中upLAXです

本日は久々のお天気sun

朝からお掃除で汗だくぅsweat01汗をかくと脂肪燃焼してるぅって感じますscissors

さて、本日のスタッフ~紹介note

LAX勤務6年目のこの方、☆まいこ

本名 岩本 麻巳子

担当メニュー:フェイシャル/美容整骨士

jpg

お肌の悩みに対する結果を出す

まさにLAXの看板 ドクターリセラの信念の基づいた、的確なカウンセリング

と施術が長年の顧客を虜heartにしてる理由でっすsign01

『こんにちわ!エステと美容整骨でご来店頂いた皆様をキレイにします♪』

そして、初めての方は気づかない(笑)真実をバラすとーーーー

まいこちゃんはオーナーの妹です(^▽^paper

似てますsign02

私は外見も中身も似てないと思いますが・・

このシミやソバカス、、この毛穴、、たるみや美白などなど

諦めないで下さいsign03

トータルビューティーサロン LAX

 

ページ上部へ