和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

7月の酵素ジュース教室

こんにちわ LAXです

最近雨の日ばかりで洗濯大変じゃないですか?wave

LAXのランドリールームもすごい数のタオルを毎日洗濯してますが、なかなか乾かなくて追いつかなくなりそうです(T_T)

本日の重要なお知らせkissmark

今月の酵素ジュース作り教室が正式に確定しました

201578122217.jpg

7/19(日)13:00~appleapple

場所は『ひがしコミュニティセンター』です

東部小学校のすぐ右横なので分かりやすいですょ

参加費paper1500円

持ち物paperお好きなフルーツ1キロ分&エプロン

その他の材料や入れ物はこちらで準備しますのでお安いですょaries

この酵素ジュース教室第2回目となりますっpenguincherry

なぜ人間は酵素が必要なのか・・

などの知識もお伝えしながら行う予定ですflair

そしてそして

デトックスジュースも今回は作りまぁすheart

夏になるとアレもコレも身体のことは気になりますよね

身体の中からデトックスッ(@‘3‘ !!!!

今回も定員有の完全予約制でございまするので、お電話下さい

0739-25-5003

お待ちしていますm(^-^)mheart04

田辺市エステサロン LAX

 

ページ上部へ