和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

私のテツちゃん🥺💕


こんにちは😃 マツエク吉田です!

今回は、私の癒しを皆様にも🥺💓

私のテツって書いたけど友達のお家の

猫様です🤣✌️初めて家に来た生後数日の

頃から毎日成長を見てきたので、もう母の

気持ちです(笑)テツはオスでワンパク野郎で

ミニチュアダックス2匹と仲良く暮らしてます💕

そのテツがこちら↓↓

ぎゃーん可愛い😍♥️ちなみに暴れん坊なのですが

袋が大好きで入った時だけ大人しくなるのです(笑)

犬派だった私が初めて猫派に

なった(両方派)きっかけです!!!

ちなみに小さい頃がこちら↓↓

↑ ハァァーーン皆さん息できてますか?!🥺💓

私は可愛すぎて息できないです(笑)

疲れた時はこのブログを見てください🤣✌️

詳しいテツ情報はまつ毛に来てくれたときに(笑)

 

ページ上部へ