和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

✨毎年恒例✨

こんにちわ。

美容整骨士💀ぽちゃ田ゆかこです♡🐷

1年って本当 あっ!という間ですね。

もぅ12月⛄️12月といえば。クリスマス🎄に

結婚記念日✨(私ごと笑)🤣

大掃除🧹にそう!クリスマス🎄には

出しておかないといけない れいのやつ 笑笑

「年賀状」これです、なにかと大変なのは😱♥️

いつも遅れてしまう 年賀状‼️今年は早いとこ

用意をしようと 早めに準備をしました😊

素材になる 我が子の写真をと思い何枚か

撮ってみるも😑😑😑ちゃらけな息子はなかなか

思いどおりには撮らせてはくれない🤣💦💦

なんやかんやで、半日 写真を撮る為に息子を

追い回して終わった 日曜日でした😂

最近年賀状を書かない人が多いみたいですね☺️

めんどくさいのか、デジタル化して携帯で送るのが

流行っているのか…でも貰うと嬉しいですよね♥️

年賀状♡なので嬉しいと思う限りは、毎年

悪戦苦闘しながらでも年賀状は送ろうと思います😊😊✨

LAXからも毎年 年賀状 顧客さまにお送りしております♡2020年も楽しみにしててくださいね♡

いつもご愛顧ありがとうございます😊

ちなみに我が家の出来た年賀状です 笑笑

ページ上部へ