和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

✨夏の終わり✨

こんにちわ。スタッフの 出たがりゆかこ 🐷です

最近 めっきり 涼しくなってきて

朝晩は過ごしやすくなってきましたね🌱

気温の変化に 体調気をつけてお過ごしくださいね😌

 夏から 秋へと雰囲気が変わりつつある毎日ですが

うちの夏休みの締めは 毎年恒例

家族で

 「ナイトアドベンチャー🐼」

中3.姉 中1.弟 3歳児 大人 がいっきに楽しめて

夏休みの締めにはピッタリです☺️

夕焼けに乗る サファリ号は 色々な動物を見ながら周れるので とても 面白く興奮します🤣

ナイトアドベン 🐬 最大の見せ場である

全国トップレベルの イルカショー🐬

これは 本当に感動します😌♥️

フィナーレの花火🎆 も見ものですよ🤗✨

ぜひ、白浜に遊びにきた際は アドベンチャーワールド

行ってみてくださいね😋

夏休み終わったー✨✨と喜ぶ 母 いれば

現実に引き戻され  眠るに眠れない 子供たち 笑

さぁ、新学期もしっかり遊んで勉強しましょー🤣🤣❤️

楽しい夏休みでした 🤗

ページ上部へ