和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

熊野花火大会🎆

こんにちは😊先日2連休のお休みをいただき、友人と急遽三重県へ遊びに行きました♬♬

計画的な友人が色んな場所を調べてくれたお陰でとても満喫出来ました!!

こんなにたくさんは行けなかったですが

まず初めに行った場所は

★御在所ロープウェイ

大自然でとにかく景色が壮大で頂上から見た景色は最高でした!!

★おかげ横丁にて昼食『すし久』

三重県はてこね寿司が名物のようで初めて食べました♡

結構量が多く見えるので食べきれるかな、、と思いましたが一瞬で完食でした🤣

マグロが甘めなタレにつけ込まれていて酢飯が凄く進みます!!

三重県へ行った際には是非食べてみてください♡

その後はたまたま行った日が熊野花火大会と重なりせっかくなので初熊野花火大会見てきました★

撮るセンスがなさすぎる、、笑笑

皆さんはこの3連休どこかへ行きましたか??☺️

 

LAX re-more☆premore

0739-25-5003

フェイシャルエステ/痩身/ボディーエステ/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング

ページ上部へ