和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

SAW( *´艸`)♪

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

先日、何年かぶりにアドベンに行って来ましたsun

きっかけは

8月は私のバースデーなのでバースデー特典を使ってみたくて( *´艸`)heart04

2017810195151.JPG

暑くて日中は無理だな。。。と判断して夕方からの入場rvcardash

パンダも暑さに似合った姿勢thunder

201781019567.jpg

体験型が大好きなので、イルカにエサをあげたり

2017810195213.jpg

カートにのって(主人です)サファリへ

2017810195244.jpg

キリンにエサをあげたり

2017810195320.jpg

子供以上にはしゃぐ30代夫婦

スタッフさん優しく対応して頂きましたtulip

201781020249.JPG

おかげでとっても充実したバースデー当日でしたheart02

なかなか、当日に予定って合わないかもしれませんが、

もし機会があればいってみて下さいpenguin

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

Lax re-more ☆ Lax premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/歯のホワイトニング

 

ページ上部へ