和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

王様のブッフェってやつ( *´艸`)

こんにちわ 

 

白浜町民☆彡舞ですvirgo

8月のバースデーは旦那さんが仕事という事もあり

バースデーディナーが出来なかったんですが・・・sweat01

前回ブログで書いた9月のギフトribbon

10月の報告になっちゃいましたが・・

川久 王様のブッフェrestaurantrestaurant

行って来ましたーーーーーーー(*‘∀‘)scissors

ずっと行って見たくてチラシを集めたり、ネットでお気に入りしたりしたんですhorsehorse

強く願えば叶う!!

感想は一言!めちゃ良かったです!!

2016107131818.JPG

今年 スパもリニューアルオープンされてめちゃくちゃ良かったです!!

2016107131837.JPG

広告ばかりだと思われました?

あまりに気分がアガッテ写メ忘れましたbleah

お部屋の私だけ・・・笑

2016107132218.JPG

全室オーションビューですwave

2016107131857.JPG

2016107131915.JPG

少年のようなおっさん写ってますが、お許し下さいrun

少し、お金貯めてまた行きたいです( *´艸`)

宿泊も日帰りも王様のブッフェあるみたいです

機会があればオススメですspa

 

Laxmaple秋のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/瘦身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着/遠赤外線ドーム

 

 

 

 

 

ページ上部へ