和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

サプライズギフト

こんにちわ LAXです

最近、健康勉強中の舞ですcancer

今日は最近の嬉しい出来事っ・・・・catface

この間、結婚記念日の2回目を迎えましたscissorsピース

旦那さんからサプライズギフト

201572911256.JPG

えっ?って思いますよねeye

最近、定期的に酵素玄米を食べるようにしたんですが、旦那さん向きではないので、酵素玄米を炊いて⇒白米を炊いて⇒酵素玄米の食べる分は1食分ずつ冷凍して⇒めんどいdash

という事の繰り返しで『炊飯器もういっこ欲すぃ~』って軽く言ってた流れのサプライズプレゼントnoteやっぱり円満の秘訣は毎日の笑いと時々、ギフト(笑)

さっそく炊きまっせーup

こんなん!

2015729112624.JPG

味は・・・・

まぁ、玄米味最強味って感じbud

美容だけでは女性は美しくなれませんpaper

健康が最高の美・・・・shine

もうすぐ34歳winkいろいろしないとっ

ご来店時にお話しましょうkissmark

 

LAXpenguin夏のメニュー

フェイシャル/毛穴/美白/痩身/ドーム/脱毛/ネイル/補正下着/LALA

 

ページ上部へ