和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

御坊の激戦地区?

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

本日は久々の嬉しいラーメンのつぶやきっkissmark

ラーメン大好きっ娘ですから、そこそこラーメン食べてますnoodleお盆休みにお墓参りなどで御坊へ行ったので、ラーメン食べて来ましたnote

御坊ってラーメン店が通りの様に点在してます motorsports

国道通りの斎屋らーめんなんかが目立ってますよねdiamond

今回は-------------

田んぼ♡

2016823113350.JPG

塩ラーメン 大好きです

すぐご近所の

ラーメン家族♡

2016823113425.JPG

この白いとんこつって何ともいえませんshine

2軒はしごしましたっscissors

満足ぅっfuji

帰りに田辺のおばあちゃん家へ行ったので運動がてら散歩sun

201682311461.jpg

ここどこっeyesign01

っていう位の絶景田舎ですclover

2016823113749.JPG

お休み満喫しましたheart01

お盆明けからもよろしくお願いします

Laxsun夏のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/痩身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着/遠赤外線ドーム

ページ上部へ