和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

田辺駅前周辺ランチ(^^♪

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

今月のランチ紹介報告ですrestaurant

先日のランチは銀座通りの

cloverrurucoroclover

201665215432.JPG

ここ可愛いですよねheart

デザートも手作りのおいしさが溢れていますlovely

初めて行ったのでとりあえずは日替わりランチrestaurantオーダーしましたpaper

20166522340.JPG

デザートをかじって写真は?友人に言われて慌てて撮りましたsweat01

20166522357.JPG

ケーキも大好きですが、昔からガレットが大好きなので見つけたらすぐに買ったりオーダーしてしまいますcatface

美味しいっup

そういえば昔、ショッピングセンターの向かいにあったカフェのガレットが大好きで、テイクアウトだけでも買いにいってましたeye

そこのお店のキッシュも大ファンだったのでまた食べたいpigpig

なんてお店だったか。。。?

覚えてる方いたら教えて下さいflair

夏前でダイエットの方も増えてますが、ストレスも大敵thunder

いいお店あったらサロンで情報交換しましょうheart04

お待ちしていますvirgo

 

Laxbud初夏ノメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/痩身/瞬美痩/キャビテーション/脱毛/ネイル/ブライダル/マツエク/LALA/補正下着

 

 

 

 

ページ上部へ