和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

まつげエクステーー(^^♪

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

遂に遂にっsign01

Laxマツエクスタートしましたheart

早速 アイリスト真依ちゃん(まいちゃんcatface同じ名前)お願いしましたribbon

2016410134719.JPG

こんな風にを入れたりも出来ますょshine

ほとんどの方が つけ放題 6,500円だと思うのですが、

当店で初めての方限定で20%オフup

ちなみに私の母は先日、まつげカールをしましたょeyeshine

短いって自他ともに周知していたのに、カール後は長く見えましたnote

ビューラー等のメイク時短になるって喜んでいましたnotes

ビューラーも毎日だとまつげを痛めてしまうので、こちらもオススメですheart

まつげカールは 1,800円(上まつげ)ですが1か月位平均で持つそうですflair

アイメニューサロンにてご用意しておりますeye

皆さまもこの機会にぜひ、Laxまつげメニューデビュー下さいheart04

 

Laxcherryblossom春のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/痩身/キャビテーション/ドームサウナ/脱毛/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

 

 

ページ上部へ