和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

思い込みって・・(^^♪

こんちにわ

先日、お客様から「ブログ読んでるよ」と言われ、すぐにブログ書き込む単純tulip舞ですvirgo

仕事上では気を張っているのですが、日ごろは結構ぽぉーとしていて、言葉間違いが多い。。。

先日--------

愛猫がずっと病気をしていて尿路結石なのでトイレチェックをしていますflair

週に1度の通院の日clover

私「数日おしっこがアンモナイトの匂いしなくて。。。大丈夫ですかね?」

病院「アンモ。。。?」

私「えぇ、アンモナイトの匂い普通しません?!心配やわぁ」

病院「アンモニア。。。」

私「えぇ」

thunderthunderthunderthunderthunder

帰宅後、アンモナイトに匂いしなくても検査して問題なかったょって主人に話すと、アンモナイトって猫からでないょ(^^)って、、、

思い込みって凄い(>▽<)1週間はアンモナイトって言ってました////

もしサロンで思い込み発言してからつっこんで下さいましcatface

 

こちらが私の家族です♡

2016320175122.jpg

 

Laxcherryblossom春のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/痩身/キャビテーション/瞬美痩/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

 

ページ上部へ