和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

伊勢の2日目

こんにちわ LAX 舞です

伊勢旅行の2日目rvcardash

鳥羽の目的は鳥羽水族館

海遊館で慣れている私には衝撃 eyeimpact

迫力の施設の大きさと充実した水族館です

 

入り口にはお約束かのような大きな水槽と熱帯魚達

201510812913.JPG

薄暗い中映っている坊主さんは旦那さんです

少年のようですねcatface

ペンギンの散歩時間

2015108121444.jpg

アドベンにもこんなんあったような

サービス精神旺盛っsign02アザラシ

2015108122211.JPG

コレ たまたま良いショットじゃなくて

アザラシ君、

静止してるという何ともサービス精神が神thunder

ダイオウグソクムシ

2015108122454.JPG

えーっと・・

旦那さんが興奮してましたが好みではなく・・・

何だっけ

気になる方はググってみようっgood

 

そしてビックリお気に入りなのがこの子

スナドリネコ

2015108123759.JPG

なんと水中の魚を捕獲して食するという猫派には

衝撃のニャンちゃんcatshine

動物園や水族館は大好きです

よく白浜水族館にも行きますが、ショーなどがあると、また違った雰囲気で楽しめます

 

充実した2日間でした

来年の旅行をどこに行こうか考えるだけで楽しいです

それでは、またっnote

 

LAXmaple秋のメニュー

フェイシャル/痩身/毛穴洗浄/ドームサウナ/脱毛/ブライダル/ネイル/LALA/補正下着/ドクターリセラ

 

 

ページ上部へ