和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

癒し健康フェスティバル!!

こんにちわ。エステティシャン ぽっちゃりyukakopigです。

最近各地で 異常気象が起きていますねsad 

田辺も昨日は、大雨で車の乗り降りだけで べっちゃべっちゃrainになりました。

本日も天気はあまりよくなく 気持ちも落ち気味ですが 

LAXは本日も元気に営業いたしておりますhappy02

 

さて、この前の 9月5日(土)・6日(日)2日間にわたり

紀伊白浜 シャングリラにて 「癒しフェスティバル」が開催されました。

出店舗数 2日で約40店舗出店の大きなイベントにshineうち LAXも5日の土曜日に「鼻毛WAX脱毛」・「speed小顔」・「ボディージュエリー」・「一本nail」で出店させていただきました。

そこで、また沢山の人との出会いがありましたconfidentheart04

鼻毛脱毛のとれ具合に感動されたお客様happy01

数百円握り締めて何回もボディージュエリーshineに足を運んでくれた小学生の男の子sign03

SPEED小顔をずっときにされてて、途中で「お願いできますか?」と声をかけてくれた隣で出店されてた整体の先生sign01

ステキなお着物をお召になられていた女性、ムーミンのシルエットのボディージュエリーを手の甲に…とてもお喜びになられていましたcarouselpony

こうやって、色んな場所へ出向くと たくさんの人たちとの出来事や出会いがあるのですよねnote

この日もまたステキな1日を体験することができましたみなさま ありがとうございましたlovely

LAXメニューpenguin瞬美痩・痩身・NAIL・ブライダル・キャビリポ・WAX脱毛

 

 

ページ上部へ