和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

至福のとき

こんにちはhappy01 LAX 丸橋です!

だんだんと冬に向けて肌寒い日が増えてきましたねdespair

体調を崩されている方はいないですか?sad

免疫力が低下しないよう、バランスのとれた食事と体を冷やさないことが大事ですねbearingsign01

私の家ではやっとストーブをだし、家族で取り合いです(笑)

愛犬も一緒に混じり、独り占めしていることがよくあり、

ストーブのまん前で風になびかれていますhappy02

熱くないのかな?と心配になりますが、気持ちいいのか目がしょぼついて眠そうにウトウトしていますhappy02

最近は寒いせいなのか、一緒に寝ることが増えましたsmile

20171129103254.JPG

あまり一緒に寝るのは良くないと聞きますが、

この寝顔を見るとつい甘くなってしまいますbleah

Lax re-more ☆ Lax premore

0739-25-5003

フェイシャル/痩身/ブライダル/美容整骨/瀬k時外線ドーム/脱毛/マツエク/マツパ/ネイル/ドクターリセラ

ページ上部へ