和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

セミオーダー☆アクセ

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

アクセサリーは一点物って人気ですよねring

こちらのHachiさんのアクセサリーshine

よくあるデザインよりアレンジが効いていて個性も感じるタイプ

かなり好みですheart02

展示しているアクセサリーを少しアレンジして作って頂きましたnote

ブレスレット

20171110221926.JPG

ピアス

20171110221953.JPG

ピアスはアレルギーがあるので樹脂タイプのフックに変更して頂きましたcatface

クーガーに展示されていて店舗が現在ないそうですflair

天然石のアクセサリーがたくさん揃っていて見るのも楽しいですnote

コーヒーも飲めたりするのでフラっと行かれるのもオススメですboutique

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

Lax re-more ☆ Lax premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/マツエク/ネイル/脱毛/歯ホワイトニング

 

 

ページ上部へ