和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

静岡旅行①

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

先日1泊2日で静岡にrvcardash

温泉旅行を目的に富士山の見える美味しい宿がメインテーマで行ってきましたfuji

富士山がみえてすぐに気づいた事flair

雪がないっeyesign01

8月は雪景色ではないと到着して宿の方に教えて頂きましたcatface

今回、静岡の戸田っていう港町に宿泊しましたが高足ガニが有名な所ですcancer

世界一大きいカニcancer高足ガニcancercancer

水族館なんかにいてますアレですshine

旅館いさば めちゃくちゃご飯が美味しいnote

海の幸のコースfish

2017827205714.JPG

宿からの眺めwave

2017827205733.JPG

貸し切り露天風呂spa

2017827205752.jpg

この景色はスゴイですup

ただ、海水浴も勧められましたがスルーしましたpenguin

こっちは、白浜で海慣れしてますもんねsign04

旅行のおかげですっごく充実した2日でしたheart02

観光は次回のブログにてfoot

 

Lax re-more ☆ Lax premore

0739-25-5003

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/マツエク/まつ毛パーマ/デンタルホワイトニング

ページ上部へ