和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

姉妹♡デート

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

先日、大阪から姉が帰ってきて

平日だしのんびり都会とは違う時間を(*´ω`*)

と思いデートプランをエスコートしましたboutique

昼までは家でダラダラーとしてランチはこちらに

おおみや

201742020249.jpg

上富田の生馬橋を山手にひたすら走らせると右手に看板があるのですぐに分かると思いますrvcardash

この日は寒かったのであたか~いお蕎麦に

201742020314.JPG

オススメはざるそばですhappy02

私は蕎麦は暖かいと蕎麦の香りが薄れてしまうような。。。初心者ですかね( *´艸`)

その後はスパにspa

201742020340.JPG

川久スパ☆平日のおかげで貸し切りです

海をみながら高い所からの露天はサイコーup

夕方はカフェで

20174202041.JPG

201742020424.JPG

カフェドリッカさんのデザートやコーヒー大好きですcafeheart04

都会では味わえない場所とか時間の流れ方を都会の友人にはいつもオススメしていて、今回も好評でしたnote

逆に私が都会に行った時はこちらではないようなお店を案内してもらえるので、やっぱりいつもと違うっていうのがいいですねribbon

暖かくなって来ましたので、お蕎麦オススメですrestaurant

 

田辺市たきない町12-20

0739-25-5003

LAX re-more ☆ LAX premore

フェイシャル/瘦身/赤外線ドーム/ドクターリセラ/ブライダル/ネイル/まつ毛パーマ/水素バー

 

 

 

 

ページ上部へ