和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

冬のバーゲン( *´艸`)

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

皆様、年明けのお楽しみの1つはバーゲンboutique

ですよね(*´ω`*)

私は毎年大阪に行くのですがrvcardash

今年は病み上がりもあり行けず・・・weep

ZOZOで元旦からネットショッピングしましたribbon

楽天とかfuji

試着して買う楽しみが味わえなくて残念・・

でも靴や服や服・・( *´艸`)note

先週、和歌山にいく用事があったので近鉄百貨店にrvcardash

バーゲンしてましたっshine

が、ネットで結構買っちゃたしで洋服系はやめて5階の家庭用品へrestaurant

衝動買いしたその日のモノthunder

201712291957.jpg

大きめグラスが欲しかったので衝動買いheart01

201712292017.jpg

お手洗いにheart01いい香り

お買い物は楽しいっup

旦那さんは荷物持ちaries

百貨店で欲しいものは食べ物だけだったみたいです

久しぶりに近鉄も新鮮up

次回は

今回時間が少なったので行けなかった

モロゾフカフェcafeに行ってみたいです

また、行ったら報告しますheart01

 

Laxsnow冬のメニュー

フェイシャル/毛穴洗浄/リフトアップ/脱毛/マツエク/まつ毛パーマ/瘦身/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

ページ上部へ