和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

Mother’s Day

こんにちわ Lax 舞ですvirgo

 

5/8 母の日でしたねtulip

皆さまはどのようにお過ごしでしたか?

私は今年、檜のまな板をプレゼントしましたrestaurant

20165109524.jpg

実家にいる頃から何年も使っているのですごく黒ずみが目立っていて、私が自分の家用に買ったまな板が丈夫で良かったのでshine

そして、母の日カードをパソコンでポチポチ打って・・・

作ってみましたnote

201651095635.JPG

お花が好きな母向けデザインclover

横のシールも作ってみて・・・

ラッピングに手を加えたのがコチラflair

201651095658.jpg

それなりになりましたnote

母に何かをするのはバースデーと母の日だけdespair

気持ちが大切ですよねcatface

 

Laxbud初夏のメニュー

フェイシャル/リフトアップ/毛穴洗浄/痩身/瞬美痩/キャビテーション/ネイル/ブライダル/LALA/補正下着

 

ページ上部へ