和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

私のちっちゃい家族

こんにちわ Lax 舞です🤗

梅雨になってお休みの日雨が多いので、家で過ごす事が多くなってます🌦

平日休日は、セルフエステして家でひたすらNetFlix見てだらだらしてました😆

私には13歳になるちっちゃい家族がいるのですが、ヤバい人見知りで私以外に寄り付きません💫

 

 

ボンです🐈

尿路結石の悪化で手術も多く、お腹に尿道をもってきて上手にトイレしてます👾

平日のお休みになるとカラダをピタッとくっつけてきてひたすら寝てます🐱

娘が帰ってくると、慌てて部屋の隅に移動してます💦

ワンちゃんは家族のリーダーを見つけて、群れの習性から家族順位をつけて過ごすそうで、

猫ちゃんは飼い主を1人として記憶して生きるって聞いて、うちはまさしくそうだなぁって思いました。

私の癒し♡

猫ちゃん好きな方、是非サロンに来られた際はお話しましょう💗

フェイシャル/アンチエイジサロン/美肌改善/アロママッサージ/痩身/脱毛/LALA

 

 

ページ上部へ