和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

お正月休み🎌🎍

あけましておめでとうございます⛩😆マツエク吉田です!!ラックスお正月休みいただいておりました!5日からまた元気にお店しております😆今年もよろしくお願いします!!

さて!私のお正月休みはと言うと…

コロナコロナで旅行も行けずなのでお家焼肉してました😂

炉端焼きの機械を買って、お肉屋さんでお肉を買って

いざスタート!リビングではなく何故か部屋でやろう!

となりまして…笑笑 始めたものの…お察しの通り

部屋中、煙もくもくになってきて途中からは

後戻りできないこの状況に爆笑しながらの焼肉でした😂

案の定、帰宅した家族に「あんたら怖い事しーないやろな😱😤」と言われ笑笑

念願の炉端焼きセットを購入したのでこれからも

懲りずにバンバンお家焼肉楽しみたいと思います🤣✌️

 

LAX  re-more ⭐️ premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

ページ上部へ