和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

こたつの季節

こんにちは😊LAXおまること丸橋です🤗

寒い季節になりましたが、皆様体調など崩されていないですか??😖

丸橋家では最近コタツが登場致しました!

愛犬のワンコもとても寒がりでこの季節はコタツにこもりきります🤣

先日とても寒い日いつもよりコタツの温度を上げて暖まっていると、ゴソゴソとワンコが出てきて

こんな顔をしてこちらを見てました。

暑いやんけぇぇー!!と言わんばかりの顔でこちらを、、、

圧が凄かったのですぐに下げました😂

皆様コタツで寝てしまうのって一度はありますよね🤣💕

気持ちいいですし、一度入ると出たくないですよね😂

ですかしかしお肌にもお体にも悪影響なのでお気をつけ下さいませ、、、

LAX  re-more ⭐️ premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

 

ページ上部へ