和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

✨365✨ 

 こんにちわ❤︎ぽちゃスタッフの ゆかこ🐷です

最近、昼と夜の寒暖差を肌で感じる季節になりましたね。

涼しくなると、お鍋🍲いや、おでん🍢、肉まん、んー

あれもこれも食べたくなっちゃう。😋😋

みなさんは、寒くなってきたなーって

思った時 何を食べたくなりますか?😆❤︎

あたしは、すぐ焼き芋🍠が売られていると

飛びついちゃう😆😆✨焼き芋は糖分も多いけど

食物繊維も多いのであまり 罪悪感を感じない食物ですよ🤤もちろん食べすぎはなんでも良くないですが😆✨

ちなみに365日 ずっーと食欲旺盛ですが 笑😍😍🤣

まっ、食べ過ぎた時は、みんな大好き 「リフレッシュ‼️」食べた事をなかったことにする魔法のお粉 😍😍

みなさまお試しあれ❤︎

ちなみに、あたしは最近

田辺市中辺路近露にある

「朴」さんの

❤︎キッシュタルトランチ❤︎ほんと美味しくて美味しくて

ご機嫌さんで いただきました🙏🤤♥️

そのあとで、罪悪感と食べたものをリセット❤︎

365日 美味しいモノを 楽しく食べるなら

リフレッシュは必需品ですね😆😆😆♥️

 

ページ上部へ