和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

✨エレナ様✨

こんにちは🎶

脱毛専属のみぽやまでございます😏✨✨✨

最近、知った出仕事なんですが…

これエレナって言う美顔機でlaxでは以前から取り扱っていたものなんですが…わたくし最近、エレナの良さが分かり即買いしちゃいました🥺💕

すっごい‼️小鼻のボコボコしたものが取れてツルツルになっちゃいます✨✨✨しかもこれ1万円ちょっとで買えちゃうんですよ😍

これエレナを使った後のコットンなんですが黒いものとか茶色くなってるの見えますよね?すっごい汚れが取れる😆この後美容液を導入するんですが引き上げ効果もこのエレナにはあるので、スッキリ小顔になっちゃいます☺️💓

本気でこれいいので気になる方は、laxへご連絡下さいませぇ〜❤️❤️❤️

※ご説明がアバウトすぎて大変申し訳ございません🙇‍♀️

LAX  re-more ⭐️ premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

ページ上部へ