和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

女は見てる👀✨


こんにちわ❤︎ぽっちゃりスタッフゆかこ🐷です❤︎

雨が続き、ジメジメ日が続いてますね

梅雨の時期がそろそろ始まりそうなそんな予感がする

今日この頃 笑笑🤣

気温が上がってくると、薄っぺらい服を身にまといたくなりますよね♥️そう 街のみんなが薄着になりゆく季節😚

みなさんは、どんな下着、インナーを、身に付けてますか?😆

見えないから なんでもいーや✨の人もいれば

いやいや😑✨見えなくとも モチベーションのあがるセクシーな下着を身に付けてる人もいると思います😌

でもね、どっちにしてもいーんですやー自分が良ければ🙄🤗

たーだー ただ、ただ、1つだけ☝️😙✨

意外にね、よその女は〜人の下着見てますよー🤭🤭🤭🤭😃言う話ですわ 笑笑 

友達どおしで お風呂にいったりしても意外に見てるの

だから ほら、可愛いい下着であれば♥️

「可愛いー❤️」となり、ヘンテコなら 見向きもされず裸になって終わり…🤣心の奥で思われてんね「なんや よれよれやったなー」

ね!ちなみに 友達じゃなくても 薄っぺらい服を着てて

背中の肉、脇肉 ブチャー😱なってたりするのも 結構見られてる…で、「わぁー😰」思われて終わり ね!

だからつけるなら 健康によくて‼️可愛くて‼️背中の肉ブチャーてならなくて‼️ボデーラインが整う‼️ちなみに

#管理医療機器で 血流改善‼️て言い切れる

下着をつけたらえーやん て話 笑笑

もちろん ぽっちゃりゆかこ🐖は ぽっちゃりなのに

その下着を身に付けてるよ❤︎人に見られてるから🤩

綺麗に着れるし🤨

可愛くて‼️健康によくて‼️背中の肉ブチャーてならなくて‼️ボデーラインが整う‼️きつくない‼️下着つけてるよ❤︎

下着を❤︎ 見直してみて❤︎  自分の下着

 

✨LAX 25-5003✨

エステ/痩身/キャビスパ/美容整骨/lala/下着/ネイル/マツエク/脱毛/イヤースラミック/chinomethod

ページ上部へ