和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

スタッフの休日♡

おはようございます😃☀

LAX丸橋ことお丸です😊

先日の休日に念願の‼️

念願の‼️

ネイリストゆきなちゃんに

フットネイルしてもらいました😍😍

もうこの時点で可愛い😍😍

私は優柔不断なのでこれは入れて欲しいな!

というものだけを伝え、全てお任せで

してもらいました🤣💕

丸「天然石とーオーロラのとー

あとラコレッタの色入れて欲しいー!!」

と言うと

ゆ「テラコッタですか??☺️」 と。

察知能力が早い。笑

そうです!テラコッタが大好きなんです😍😍

その都度相談してくれるので、希望通りのデザインに仕上げてくれます❤️

夏はやっぱりフットネイルですね♡

スタッフもみんな休日にこぞってフットネイルしています😆💕

可愛い〜〜〜

ずっと見てられます🤤💕💕笑

是非皆様もこの夏にしてみて下さい♡

足元見るだけでテンション上がります😆!

 

LAX re-more☆premore

0739-25-5003

#フェイシャルエステ#ボディーエステ#美容整骨#チノメゾット#マツエク#マツゲパーマ#ネイル#フット#脱毛#歯のホワイトニング

 

 

ページ上部へ