和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

誕生日🎂🎉

こんにちは!マツエク吉田です!😆

先日、ラックスで少し早めの誕生日会を

してもらいました😆🎉💕今年で3回目!

毎年毎年、可愛いケーキを用意してくれるのですが

なんと今年は似顔絵ケーキ!びっくりしました!

本当に嬉しくて嬉しくて。。この喜び、みんなに

しっかり伝わってるか不安になる程、こんなに

可愛いケーキを考えて用意してくれた事が

本当に本当に心の底から嬉しかったです!

切られる時無残でしたが(笑)

誕生日プレゼントに念願の『おやすみソックス』

いただいちゃいました♡♡寝る時は靴下無理派の

私なんですが、爪先があいているので、全っったく

気にならずに朝まで熟睡でした🤣✨これからも

履き続けて足痩せするぞ!!!

オーナーからは、アイリストとして命の目!の

マッサージ機と、大量のお菓子ボックス(笑)

私にはリフレッシュがあるので安心です🤣

今年もラックスのみんなにお祝いしてもらえて

幸せ者です🥺♥️24歳も頑張ります!

LAX  re-more ⭐️ premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

ページ上部へ