和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

✨我が町✨

こんにちわ。まだ痩せたいと願う

Lax 美容整骨士 ゆかこです🐽✨

10月19日(日曜日) 我が町では

2つの町中イベントが開催されました♥️

①田辺エキストラ商店街

②JCブラタナベ

田辺市活性化の為に定期的に色々なイベントが開催される我が町 田辺😍

この19日はあいにくの 大雨☔️予報でした💦

予報どおり 朝は大雨警報が出るぐらいの大雨で😅

どうなることかと思いきや。お昼からはめっちゃ晴れ☀️☺️ごきげんで 知人のお店や 我が町ならでわの

歩けば知り合いに当たる✨✨を体感してきました♥️

とても、楽しくて♡こう言うイベントって定期的に近い感覚であれば いいのになって😍 毎回思う 笑笑

我が町 和歌山県田辺市‼️

なかなか住み良い町ですね 笑笑

あたし 誰やろー笑笑 市の職員みたい🤣🤣

 

さぁー明日は久しぶりの休日出勤✨✨☺️

色々食べて、話して、歩いたので。チャージ完了✨

あす、来店されたお客様とまた1つ会話の幅が広がる事間違いなし‼️

田舎のサロンならではの 親近感✨

ありがたい環境です😍

↑ 

買いすぎた 笑笑😋😋

 

LAX re-more✨premore

25-5003

ページ上部へ