和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

こんにちは😃マツエク吉田です!

先日、大阪に遊びに行ってきました🥳🐙

私は美容師免許を取るために大阪の専門学校に

いっていました😊今回会いに行った友達は

高校の時の友達なので和歌山の地元民なのですが

久々の再会でした💓💓 大阪に行っても

『おかえり』って出迎えてくれるのが嬉しいです

ランチは、高校時代の友達が料理人になって活躍

しているお店に行きました!目の前で調理して

くれるスタイルなので目の前で頑張っている姿を

見ることができて、とても刺激的でした😳

高級食材=美味しさわからん味(笑)だったの

ですが、トリュフなども本当に美味しくて

イメージを覆されました😂びっくりしました!

友達が頑張っている姿をみて、私ももっともっと

頑張らないと!と思いました😠✨✨

私もこれからもずっと、もっと頑張ります😆✨

LAX  re-more ⭐️premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

 

ページ上部へ