和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

夏☀️ 肉 🥩海 🐚

こんにちわ LAXぽっちゃり担当 ゆかこ🐷です。

お盆やすみも終わり 夏休みは終盤にさしかかりました。

皆さま 暑い中 体調は大丈夫ですか?😊

あと少し夏休み感つづきますが元気にまいりましよー🥴👍✨

わたくしは、子供が夏休みというのもあり、

常 週末はイベント事✨こう暑いと

食べる→水浸かる→食べるの繰り返しを選択しがちです 笑

💦この週末も 白浜の臨海に BBQ、海に🏖つかってまいりました😋

今年初の 海水浴 いつもは、川なんですが、この間の台風で水かさが増してるのもあり、海🏖へ…

海は水もぬるめで 浸かりやすい🥴小さい子供も

入りやすいですよね ✨ただ、口に水が入ると なんせ塩っぱい😂目にはいると 痛い🤣大騒ぎです。笑笑

でも、なにかと波に打たれながら身を任すのも よかったですよ😋

こういうイベント事の帰りは夫と子供が爆睡💤で あたしは運転 笑笑

それを横目に

妻は夕飯の事を考えなければいけない現実😱笑

帰って 次は私が倒れ込んでやろうと 笑 いつも

思う帰り道です😪

 

 

LAX re-more☆premore

0739-25-5003

フェイシャル/ボディー/美容整骨/ネイル/マツパ/マツエク/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ