和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

かき氷🍧

こんにちは😃刈り上げショートのスタッフ美歩です😉

8月に入り、凄く‼️暑い😵💦皆様、夏バテなど体調は大丈夫でしょうか?私は、全く‼️夏バテ知らず‼️毎日、元気いっぱいです🥳笑

私事になりますが、夏になるとコレ食べたくなっちゃうんですよねぇ〜💕

白浜にある福梅さんのかき氷🍧

もう私、2回行っちゃいました😆1回目はいちごをいただいて、2回目に行くとマンゴーが出ていたのでマンゴーいただきました✨シロップも手作りで美味しいのですが、氷が美味しいので、またなお美味しい🥰

皆様もよかったら、福梅さんのかき氷 食べに行ってみて下さい❤️

ページ上部へ