和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

スタッフ紹介 Part4

こんにちわ LAXです

いよいよ7月に入りましたpisces

本日の天候は雨ですが、雨の音も涼しくて個人的には好きです

さてさて本日のスタッフ~紹介note

LAX勤務2年目のこの方、☆ゆかこ

本名 石垣 有佳子

担当メニュー:脱毛/痩身/ボディ/美容整骨士

201571154713.jpg

ゆかこちゃん指名のお客様は数知れず・・・

なんせLAXのムードメーカーです!1回話せば友達になれます!!笑

『はじめまして ゆかこです♪ 毎日 たくさんの方と接して楽しくお仕事しています。人が好き!! とにかく明るい ゆかこです(^^) 私を見かけたら すぐお声かけてくださいね☆ ご来店お待ちしております。 』

そしてそしてこの方、スキルや資格も豊富で今後のLAXの新メニューの看板となるかもしれません

美容整骨師って知ってます?

この6月に難関の資格試験に見事合格しましたsign03パチパチ

新メニューにてお知らせする日をお楽しみにっ

現在のこの夏のオススメ

瞬美痩(シュンビソウ)

20157114302.jpg

 

201571143050.jpg

 

身体の気になる部分に塗るだけで即効性の高いボディラインが!

この特訓を7月にゆかこ師匠から伝授しますので是非是非

それではっ

ページ上部へ