和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

夏はhanabeeのカレー🔥


こんにちわ 🐷

イヤーセラミックで -10kgの減量に成功したのに

まだまだ、ぽっちゃりなスタッフ ゆかこです😆♡

 

雨が続きますね😂

それでも 、たまにの晴れた日は

ほんと 太陽もsan!san!の夏日和‼️

暑い時こそ カレー🍛を食べくなるのが

ぽっちゃりの習性でして…😋ペロリ笑

「カレーは飲み物!」と言う名言が この世の中には存在します🥴✨

なので、早速 同級生が営む 田辺市内の有名カレー屋さんに行ってきましたー😆😆✨

その日の3種類のカレーから選べて

ご飯も2種類から選べたりなんかして‼️

トッピングなんかも 何種類もあり♡

しかも、欲張りさんには もってこい✨✨🤣

あいのせ といってカレーのルーを

2種類あいのせできると言った選択肢もご用意してくれてる 粋なお店です。😋

スパイスの効いた クセになる 味‼️サラサラルーに

パクパクとご飯が進む♡

格別です😍どハマり間違いなし 🥴👍

その名も 「spice_curry_hanabee🐝」

一度 足を運んでみてくださいね。

LAX 

25-5003

#脱毛#痩身#イヤーセラミック#ダイエット#ネイル#美容整骨#マツエク#HIFU

ページ上部へ