和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

25歳になりました‼️

こんにちは☺️LAX丸橋です😌

今月6月6日オーメンの日に誕生日を迎え25歳になりました!

先日ミーティングにてスタッフの皆様からお祝いしていただけました😭😭

LAXに入社し、人生で初めて呼ばれるニックネーム丸ちゃん!

今ではおまる🐧がニックネームになっております🤣(笑)

スタッフ皆さんからリセラのクレンジングとソープ🧡

オーナーから私が大好きなFURLA❣️のキーケースいただきました😭😭

ずっとキーケースが欲しいと思っていたので

オーナーが本当にサンタさん🎅‼️😭てなりました😭

皆さんと一緒に働くことができること、好きな事を仕事に出来ること、ステキなお客様との出会いがあること。

全てにおいて感謝だなと改めて実感致しました😌

皆様これからもこんな私をよろしくお願い致します🥺🤲

LAX  re-more ⭐️ premore

0739-25-5003

フェイシャル/アロママッサージ/痩身/美容整骨/マツエク/マツパ/ネイル/脱毛/歯のホワイトニング/LALA

 

ページ上部へ