和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

流行りに乗っかってみた♡

こんにちわ。イヤーセラミック

で3ヵ月−9.8キロに成功した🐷

まだぽっちゃりスタッフの ゆかこ です🤗

最近 中3になる娘の

友達の間で 流行っている

男顔になれる‼️‼️アプリとやらを

教えてもらいました😳☺️

巷でも 流行っていみたいで 芸能人さん

たちが Instagramで よく あげているみたいです♡

ほか、子供になれたり、女性になれたりする

のもあるので 色々話題になってます☺️

40歳目前のあたしも 流行りに乗っかり

やってみました😊👍♥️

なんとも まぁ 笑

次は あたしが こよなく 愛す♡

まいこちゃんバージョン🤣

異国の人。なんと 男前すぎるー🤣🤣🤣♥️

みなさんも また やってみてください。

このアプリです😚😚♥️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

ページ上部へ