和歌山田辺市のエステサロンLax(ラックス)

✨我が家のGW ✨

こんにちわ。-10kgダイエットに成功した

まだまだ、ぽっちゃりのスタッフ ゆかこ🐷です 

GW 楽しんでますか?お仕事の方も多いと思います。

GW前半は あいにくの雨☂️でしたが

後半になり 晴れ☀️が続いて 過ごしやすい気温になりましたね🤗✨

世間はGW 今年は 長くて10連休の方もいらっしゃるそうで どこもかしこも 人🤣人🤣多人🤣

さて 髙田家 我が家では 中3.中1. 3歳児 と年齢のバラつきがあり 中々予定があわない。

そこで、遠出はあきらめ 上2人のクラブの合間をぬって

髙田家 オトンは出来る事を考えてくれました🤗💓

5月2日 大塔にある 流しそうめん&鮎釣りへ。鮎を釣って釣ってご機嫌な 中3 長女!5匹も釣りました。釣るのはいいが それを 食す自信がなかったが…さすが おねぇ ペロリンちょ でした 🤣🤣でそのあと安川渓谷に♡

ここが とっても 綺麗✨✨

奥の奥の奥まで 山を登って民家を抜けてやっと

たどり着いたそこは ほんと 水が澄んだ とても空気の綺麗な場所でした😌😌😌

綺麗で冷たい川の水に 予想通り 3歳児は ハマり🤣大騒ぎなひと時でした♡

5月4日  友達家族(高1. 5.3.1児歳)と 1day vacation✨✨✨

すさみのイノブータンダービーからの ECORA カフェで1時間カラオケ🎤家族 採点対決して 笑 負けを認め 🤣🤣

我が家でBBQ 中々 充実した2日間を過ごしました😆😆

カラオケは 親と子の歌で 年齢を感じた時間でした🤣

オトン→星屑のステージ  オカン→残酷な天使のテーゼ

中3 →あいみょん 高1→知らん曲😂 3歳児→トトロ

中1→lemon  

GWも 後半になりました。このまま天気がもってくれるといいですが😌 朝、ひる、晩 との気温さが大きいです 皆さま 体調崩さないように気をつけてくださいね❤️❤️

さぁー仕事しよー😄😄10キロ痩せた ゆかこに

是非会いに来てください 笑  まだまだ 痩せなくてわ😄😄

ページ上部へ